人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

見損ねた

見損なった、じゃなくて
見損ねたのよ・・・・くーーーーっ。

こないだの日曜日、例によってまたダンスの試合でした。
会場はいつもと同じなんだけど
ちょっと趣向が違っててパーティー形式の競技会で
全然知らんかったのよ、キンタロー。ペアがエントリーしてたなんて。

出る種類が違うから仕方ないけど
山本アナウンサーをナマで見たかった~~~~。
アマラテンオープン戦に出て4位だったそうです!
いつか競技会場で会う日もあるかと思ったけど
こないだやったんかい!って感じ。
前は事前に「来るらしい」ってウワサが流れてきたのに
今回はほんまに全く知らんかったわ。

そのときのひとコマ。このドレス好き。

見損ねた_d0026872_22421139.jpg




胸パッド入ってるのに、洗濯板みたいや!ひーーーー。
Commented by ダンスです! at 2014-10-02 09:18 x
確かに素敵なドレスだと思います!
Commented by flowerprint at 2014-10-02 21:44
ほんまぁ  その割になんかいろいろ言ってたような気もするけど。ま、いいか。
by flowerprint | 2014-09-30 22:43 | わたしとか | Comments(2)