人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

豚汁には牛肉入れるなー

昨日の夜ごはんは
夫が炊き込みご飯と豚汁を作ってくれたんだけど
その豚汁が
豚肉じゃなくて牛肉が入ってました!!!
肉ならなんでもいいってもんじゃないよ。
やっぱり豚汁は豚肉でないと。
味もめちゃくちゃ薄かったので
白みそとゴマ油で味を調えました。
そしたら娘が「牛肉やったけどおいしかったわー」って。
ふふん どんなもんよ。
ついでに
炊き込みご飯も、めちゃめちゃ味が薄かった・・・・。
まあ
いいけどぉ。

Commented by 海兵隊少佐です! at 2015-01-19 03:49 x
薄い味付けの方が体にいいのです!
きっとふらわーーー先生の体を思っての味付けです^^
しっかし豚汁に牛汁とはこれ如何に!
Commented by flowerprint at 2015-01-19 20:03
そうなんですよ、牛肉の入った豚汁は初めて遭遇しました。
by flowerprint | 2015-01-16 20:54 | Comments(2)