人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

4両の電車

今日は最高のお天気でしたよねー!!!
大津まで出張でした。
帰りの電車は4両。
疲れてたので、少しでも寝たかったんですが
4両では座れんわ。
と、思ったら、ひとつ空いてたんですよ席が。
とりあえず座りましたが、間もなく杖をついたおじいさんが隣に立たれ、
席をゆずりました。
遠慮されましたが、そういうわけにはいきません。
それに、
譲ってから気が付きましたが
そこ、優先席やん。きゃー。
2、3駅したら、そのおじいさんの前の席が空きました。
優先席ですが、もうあまり立ってる人はいなかったんで座りました。
それから寝た寝た。
ヨダレ垂れそうになりながら寝た寝た。
気がついたら、もうまわりにほとんど人がいませんでした。
みんないつ降りたん?って感じでした。
とりあえず寝過ごさなくてよかったわ。

by flowerprint | 2015-04-23 23:21 | おしごと | Comments(0)