人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あっという間に去った

1週間くらい家にいるようなこと言ってた娘ですが
もう帰ってしまいました。
まあ、どうでもいいんですけどね。
家にいた間も、卒論のためのこどものキャンプに出かけたりしてて
いっしょに夕飯食べることもなかったなぁ。
というか
私が毎日忙しい忙しいと言ってるんだから
たまに家にいるのなら
夕飯1回でも作ってくれないもんかなと
かすかに期待もしたんだけど
そんなこともなく。

今年も体育交流でタイ行くからお金頂戴
って
お金だけせびって去って行った・・・。

by flowerprint | 2015-08-04 23:08 | わたしとか | Comments(0)