人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

何プレゼントがわからんけどプレゼント♪

ぐふふ。
ご親切なゴン太パパさんが
職場に寄ってくださって
たぶん 誕生日プレゼントをくださいました。
たぶん というのは
あれからもう3か月が経過しており
すっかり忘れてるもんで。
でも、なんかよくわからないけど
めちゃくちゃうれしかったです!!!
いつも変わった入浴剤とかくださいますんで
今度は何の入浴剤かなーーーと
何プレゼントがわからんけどプレゼント♪_d0026872_19363228.jpg
乙女心をくずぐるパッケージ


何プレゼントがわからんけどプレゼント♪_d0026872_19364135.jpg
じゃーん
紙でできたクリップと、メモの入った缶。
文房具好きにはたまりませんね~~~♪

何プレゼントがわからんけどプレゼント♪_d0026872_19365041.jpg
私、ナマのカエルはめっちゃ苦手ですが
こういうカエルは癒されるわ~~。
かわいがります。
感謝感謝です。


Commented by おけい at 2015-09-06 11:17 x
こういうのうれしいね~^^
事務用品て、全然可愛くないから、ふせんとかメモとか・・そういうのでテンション上げてるわ~♪
Commented by flowerprint at 2015-09-06 19:28
そうなんよね~。しかも私、そういう文房具を自分では買わないタチなんで(めんどくさいし、職場にあるヤツでいいやんと思ってしまう)、もらうと本当にうれしいわぁ。
by flowerprint | 2015-09-05 19:40 | おしごと | Comments(2)