人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

お湯溜め再開

あ~久しぶりのニューヨーク!

と言ってみたいもんだわ。
でも
入浴のことね。
 しょうもないこと言いました。すみません。

今日はかなり涼しくて
朝、居間でごろんと横になってうたた寝してたら
寒いくらいでよく眠れず、
電車に乗ったら
冷房効きすぎて寒すぎてよく眠れず、
久しぶりに浴槽にお湯を張りました!
そうしてお湯につかって
気持よくってまた寝て
寝てばっかりですけど

寝てるすき間に
これまた久しぶりに
ダンスの練習もちゃんとしました。
今月は絶対に試合に復活するのです!

Commented by おけい at 2015-09-06 22:17 x
練習再開したのね?
競技も復活?ホントよかったよ~~~!!!
ダンサーだもんね。わたしたち♪

でもでも、身体と相談しながらにしてよ?
無理は禁物だからね。
Commented by flowerprint at 2015-09-07 21:53
おけいさん、ありがとう~~。身体的には全然大丈夫なんよ~。仕事が忙しすぎて、思うように練習できなくて、やっと今月エントリー。今回も参加することに意義がある、ってことで(笑)。
by flowerprint | 2015-09-06 21:14 | わたしとか | Comments(2)