人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

明日から現実に戻る

春のような天気の続くお正月休みでしたが
もーーーー終わりです。

今回の年末年始は、近年にはめずらしく
息子が家でご飯を食べたし
今日はその息子が独身寮に帰りがてら
ついて行って???
娘もそこに合流し
4人でアウトレットに行ってきました。
4人そろってどこかへ行くのも
本当に久しぶりです!
明日から現実に戻る_d0026872_19095107.jpg
4人で出かけたといっても
行った先のアウトレットは
ものすごい人出で、
現地解散し、それぞれが好きに店をまわり
時間を決めて合流です。

そして帰りにに食事をしてきたんですが
一応4人でジャンケンをして
負けた人が払おうということにしたら
娘が負けたので
かわいそうなので私が払いました(笑)。
しゃーないね、まだ学生だから。
春以降はゴチソウしてもらおうと思います!

さて・・・明日から現実に戻ります。
体重も戻さんとあかんし!

by flowerprint | 2016-01-03 19:13 | わたしとか | Comments(0)