人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

娘がしみじみと言うのです

この土日、
娘はめずらしくずっと家にいて
私はほとんど家にはいず
あー―疲れた、と帰って来たら
しみじみ言うのですよ。
「お母さんは、平日は仕事仕事で
土日になったら、あれやこれやで
休む暇もなくて、どこがおもしろいん?」って。

まあ
あれやこれや には
私が好きでやってることもあるから
別にいいんですけど
そればっかりじゃなく
義理や人情、恩義で動かざるを得ないことも
山ほどありますね。

それでもなんとか動いていられるんだから
幸せなことと思わないといけないのです!

娘がしみじみと言うのです_d0026872_21045943.jpg
2017年、輝かせないとね!


Commented by いいとこ at 2017-02-19 22:02 x
そうだ! 私も輝こう。
Commented by flowerprint at 2017-02-20 22:55
そうそう。いくつになっても輝いてないと!!
Commented by おけい at 2017-02-21 00:26 x
仕事してるから、土日が楽しみなんだよねー!
毎日休みだったら飽きるかも^^;

娘ちゃんもそのうち分かるかもよ?( ´艸`)
Commented by flowerprint at 2017-02-22 22:06
たぶん娘は、休みの日はダラダラするのが好きなんだと思うわ。だから私みたいに、仕事でも休みでも動き回っているのが理解できんみたい(笑)。
by flowerprint | 2017-02-19 21:06 | わたしとか | Comments(4)