人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

入籍は突然に

昨夜遅くに息子から電話があり
「明日、婚姻届出すわ!」って。
そして朝から二人でやってきて
「証人の欄書いて」というので書きました。
休日に出すんで、内容に間違いがあると面倒だから
内容もチェックしてやりました。
今日は夫が仕事でいなかったので
もうひとりの証人欄どうする?と聞くと
そのときちょうど娘の彼氏の〇〇くんが遊びに来てて
「〇〇くんでええんちゃう?」って、おいおい。
(今日初めて会ったのですよ)
それで、私の母のところへ二人で顔見せに連れてって
そこで書いてもらいました。
母もとても喜んでました。

入籍は突然に_d0026872_20254135.jpg
結婚式はまだまだ挙げないらしい、
そんなもんなん?
よくわからん。
ほんとに、いつの時点を持って
「結婚おめでとう!」ってことになるんでしょう???



Commented by おけい at 2017-04-02 23:19 x
息子くん、結婚おめでとう♪
最近の若い子はこんな感じなのね?
自由でいいなー( ´艸`)
Commented by flowerprint at 2017-04-03 06:09
ありがとう~。ほんとに、こんなもんでよいのか?とびっくりよ。お嫁さんのご両親にも会ったことないんやけど・・・・。
by flowerprint | 2017-03-25 20:27 | わたしとか | Comments(2)