人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ちょっとだけ見てください

こないだの競技会の写真を
生徒さんのご家族が撮ってくださり
送ってくださいました。
自分が踊ってるところって撮れないからうれしー。
ちょっと小さ目ですが、ご覧くださいませ(笑)。
ちょっとだけ見てください_d0026872_21412109.jpg
ちょっとだけ見てください_d0026872_21403115.jpg
ちょっとだけ見てください_d0026872_21405792.jpg
ちょっとだけ見てください_d0026872_21415288.jpg
ちょっとだけ見てください_d0026872_21420703.jpg



Commented by おけい at 2017-05-08 00:31 x
素敵!
このドレスおニュー?
黄色似合うね♡
Commented by flowerprint at 2017-05-08 19:15
おけいさん、これは2~3年前に買ったドレスよ。
どうよこの柄・・・と思ったけど、着てみるとなかなか似合う(笑)。
by flowerprint | 2017-05-02 21:44 | わたしとか | Comments(2)