人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

LOVE PSYCHEDELICO いい!!

ひさびさに、中島みゆき様以外のアーティストに惹かれましたよぉ。
LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)
これまで聴いたこともなかったけど

ダンスシーンを使った Might fall in love という曲にノックアウトされ
さらに
映画「昼顔」の主題歌となった Place Of love に心揺さぶられ
もうすぐその2曲がはいったニューアルバムがリリースされるので
買うわ!
みゆき様以外のCD買わない私が!

余談ですが
「昼顔」見ましたよ。ふふふ・・・・。




by flowerprint | 2017-06-12 21:31 | わたしとか | Comments(0)