人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

何言ってるかわからないけどいい!

買いました~~~~!
ラブサイケデリコの7月5日発売CD。
何言ってるかわからないけどいい!_d0026872_20514451.jpg
そもそもは
社交ダンスシーンを使った この曲に衝撃を受け
その次は、昼顔の主題歌であるこの歌に惹かれ


このCDには両方入ってます!
しかし
ラブサイケデリコ様
歌詞の半分は英語なので、
何言ってるのか、ところどころしかわかりませーん。
でもいいのです。
すげーーー、です。

Commented by ぴーち at 2017-07-06 23:04 x
学生の頃、寮に一緒に住んでいた子がサイズというグループが好きで本当に死ぬ程、朝から晩まで聴き通しでそれに反するようにラブサイケデリコ聴いてました。よくわからない英語のフレーズが良かったのだと思います。
Commented by flowerprint at 2017-07-07 22:46
ぴーちさん、昔からラブサイケデリコ知ってたんですね!私本当に全く知らなかったのです。
歌詞不明~~~!不思議だけどなんとも言えずすごい!
by flowerprint | 2017-07-06 21:00 | わたしとか | Comments(2)