人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

山あり谷あり でもダンス

社交ダンスを始めて10年以上たちました。
やってもやっても
(というほど練習してないけど105.png
上達しないし、結果らしい結果も残せませんが

でもなんだかんだで
今年もまた新しいドレスを買いまして
山あり谷あり でもダンス_d0026872_20081603.jpg
こないだ初めて着ました。
ちょっとかわいらしすぎるかなぁ~~~~
と思わないでもないけど
今なら、まだ着られるだろう!!

次は、ラテンにも挑戦することに。
私は本来ラテンダンスの方が好きなのです。
わくわく。

Commented by おけい at 2017-08-18 21:01 x
素敵♪
色もいいねー!
やっぱりドレス買うとテンション上がるよねー!
Commented by flowerprint at 2017-08-19 23:03
おけいさん、ありがとう~。
次は、いよいよ生まれて初めてラテンドレス買うわ!
by flowerprint | 2017-08-12 20:10 | わたしとか | Comments(2)