ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

fifty まだ半分!


by flowerprint
プロフィールを見る
画像一覧

冷や汗の表彰式

今日は、生まれて初めて表彰状を渡す役、というのをしました。
もちろん、代役で、ですが。
表彰状、もらうこともめったにありませんが
渡すほうなんて・・・・こわ。
案の定、いきなり読んで渡すので
 これなんて書いてある??
ってのもあって、冷や汗出ました。
めっちゃ寒くて両足と背中にカイロ貼ってましたが
そのときだけは、冷や汗。
でもいい経験させていただきました。

その後、NHKのど自慢の生放送会場へ移動。
たくさんの方のご協力で、わがふるさとでの生放送ができました。

秋はイベントが多いです!
そうこう言う間に、雪降ってきそうです。



[PR]
by flowerprint | 2017-11-19 19:03 | おしごと | Comments(0)