人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

おいしそうな本!

また、出会ってしまいましたよ。
おもしろくて、読むのが止まらなくなる本!

おいしそうな本!_d0026872_21383925.jpg
主人公の女性が、ひとりランチをアルコールとともに食べる話なんだけど
そのどれもがおいしそうでおいしそうで
読んでてヨダレ出るわ、お腹鳴るわ(笑)。
食べて飲んでるだけじゃなくて
ちゃんと物語もあって・・・
とにかく最高!!
続編書いてほしいわ。

Commented by おけい at 2018-02-17 14:10 x
こういう本を夜中に読むと、危険よねー^^;
お腹すいて、何か食べちゃう(笑)
Commented by flowerprint at 2018-02-18 15:56
おけいさん
そうなんよ。私は寝る前に布団の中で読書だから、わざわざ起き出して食べないけど、日中だったら、食べてしまうね!危ない危ない。
by flowerprint | 2018-02-15 21:40 | わたしとか | Comments(2)