人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

いいなぁー

お昼の時間帯に、車を運転していたら、
大型トラックを停めた駐車場で、3人のドライバーさんが
キャッチボールをしているのを見かけた。
お昼休みなんだろう。
こういうのって、いいなぁ。
休み時間には、気分転換しなくっちゃ!
私の仕事はパソコンを使うことが多いが
職場には休憩室がないので、お弁当も自分の席で食べる。
食べながらパソコンでメールを確認したり、ニュースを見たり
仕事の延長のような休み時間で、なかなか気分転換にならない。
昼休みには、屋上でバレーボールとか
会議室で卓球とか
ふた昔前くらいなら、そんな職場もたくさんあっただろうな。

楽しそうにキャッチボールをしてる笑顔を見たら
私まで楽しくなった。
by flowerprint | 2006-03-18 20:59 | おしごと | Comments(0)