人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

不調週

咳のしすぎで胸のあたりが筋肉痛。
今週は風邪にどっぷりつかった1週間でした。
写真を撮るエネルギーもなかったので、この週末には
がんばろうと思います。
ついでにご飯をつくるエネルギーもない1週間でした。
ご飯で思い出しました。
先日私はまだ寝ていて、朝の早い夫が息子のために
ホットサンドイッチを作ったそうですが、それには
ゆで卵のマヨネーズあえと、ブルーベリージャムがはさんであったそうです。
「こんなもん食べられるかー!」と息子は畑にいる夫に叫んでいたらしい。
でも、当の夫はその組み合わせがなんでおかしいのかわからない。
もちろん夫自身はそんなサンドイッチは食べず、
ただ息子がそういうのが好きだろうと思って作ったそうで。
・・・・ちょっと考えれば、どんなにまずそうか、わかると思うけどなあ。
Commented by p-zero2 at 2006-06-17 09:09
風邪...回復したのでしょうか?
たいへんでしたね(@x@;)``
旦那さん、結果はともかく行動がやさしいですね。
奥さんに代わって、お子さんの好きな物を作ろうとするなんて…
わたしでは考えられません。

写真、わたしも今夜マキノに蛍を撮りに行こうかと
企んでおります。
何時頃が撮り頃でしょうかねぇ?
Commented at 2006-06-17 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowerprint | 2006-06-16 22:56 | おしごと | Comments(2)