人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

大反省

本日の日記は、某キャメラマン様への懺悔の日記でございます。
昨日の日曜日・・・・
ほんとに・・・・
なんと申し上げてよろしいか・・・・
見事にイベント中止の伝達を忘れてしまい。
それを知る由もない某キャメラマン様は
イベントを追いかけ、かけずりまわってくださいました・・・そうで。
ああ・・・・これに懲りて「もう撮らねえ!」って言われたら
私は生きてゆけません。
どうかお許しください。
神様仏様キャメラマン様・・・・

(本当ーに反省しています、はい)
Commented by p-zero2 at 2006-06-29 16:00
その話、Hプランナーから聞きまして・・・
ふらわーさんらしいやら、らしくないやらと・・・
某カメラマンは『午前中にナマズをとった』って事務所で言ったら
『あそんでんじゃねぇ』っと言われたそうで、『捕って』ないって
『撮って』たんだってばぁ。。。っと。

ところで、蛍。もう終わってしまったのでしょうか?
一昨日マキノに行ったら用水は川掃除をされて
水草も雑草もきれいになっていまして
これでは蛍の居場所が無いのでは?っと。
夜はまばらには飛んでいましたが・・・
某カメラマン曰く『まだ蛍撮れてねぇよ』
Commented by flowerprint at 2006-06-29 21:37
お詫びに、最新ホタル情報を・・・。たった今マキノから帰ってきました。
昨夜撮影に行った同僚Oが「めっちゃいたで!」というので在原へ行ってきましたが・・・。私が想像するほどはいませんでした。もちろんいっぱい飛んではいるんですが。あの量なら上まで上がらなくても、山中あたりでも同じくらいでした。
どっちにしても都会の人が初めて見たら「うっわーーーホタルホタルホタル!!!」というくらいはいます。
by flowerprint | 2006-06-26 21:47 | おしごと | Comments(2)