人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

疲れがどっと

土曜と日曜の2夜連続で、ケーキ売りをした疲れが
今日はどっと出た感じです。
ケーキは完売できたらこの疲れも半分くらいだったかもしれませんが
180個くらい売って24個売れ残ったのであります。
これまでこのパウンドケーキを売って完売しなかったことはないのになァ。
やっぱり暑いときには向かないみたい。
売れ残りは4人で6個ずつ買い取りです。
もしかして20個くらい買い取りかも!と思ってたからまだましでしたが。

おまけに今日は職場で健康診断があり
採血したんで、「血が減った・・・」と思うだけでふらつくのです。
もちろん献血はしたことありません!
実際は今日のように試験管3本分くらい血を抜いたってどうってことないと思うけど。

明日も、めまぐるしく忙しい一日になる予定。
今夜は早く寝て明日に備えます。
(と、いつも思うけど、いざ寝てもよいとなるともったいなくて、なんやかやしてしまう)
Commented by てつ at 2006-07-31 21:37 x
2日連続ということは僕の事務所付近の夜市だったんですね。
土日はいろいろあってそっちは忘れてました^^;
行ってお顔を拝見したら間違いなく買ってたのに・・・
次の機会があるかな~?
Commented by flowerprint at 2006-07-31 22:01
そうです。会えば間違いなく売りつけてました。はははっ。被害にあった人多いです。次に売るときはあらかじめお知らせしますんでよろしく!
by flowerprint | 2006-07-31 20:52 | わたしとか | Comments(2)