人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

覗いてみたい

月に1回、新聞にクロスワードパズルのチラシが入ってきます。
夫はいつもそれに挑戦しています。
今回も、パズルを解いているので、のぞいてみると
「○○○に焼き付く。・・・・・・・おなべに焼き付く!」
ぶっ飛びましたね~。
日ごろかなりの家事を受け持ってもらってるからこうなるんでしょうか!
しかし・・・おなべって・・・・。
脳裏に決まってるやろが!!!
夫の頭の中、覗いてみたいとしょっちゅう思うけど
いっそうその思いを強くしたのでありました。
Commented by ako at 2006-08-22 07:10 x
かわいい^^ご主人じゃぁないですかぁ♪
家事やってくれるなんて、優しいね^^
Commented by flowerprint at 2006-08-22 23:00
かわいくないです!!!!ばかばかしいに尽きます!!!
by flowerprint | 2006-08-21 21:36 | わたしとか | Comments(2)