人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

大漁

また本の話ですけど、
定期的に図書館に通っていても、借りたい本があるときとないときがあります。
昨日は、ヨダレが出そうなくらい借りたい本が並んでいて
だだだだっと抱え込みました。
こんな日はもっと探せば読みたい本が次々現れそうでしたが
いくらなんでも2週間でそんなには読めないと思い、
そこそこで手を打ったのです。

大漁_d0026872_21162691.jpg


素敵な本が手元にあると、もう何にもせずに本だけ読んでいたい。
ただでさえ寝るのが大好きなのに
寝る前のスペシャル読書があると思うと
心はいつもベッドに向いてしまいます(って・・・なんかエロ?)
Commented by ako at 2006-08-29 15:23 x
日も短くなり、「読書の秋」ですね!
私も読書好きですが、PCに時間を取られ、最近はさっぱりです。
たまぁ~に、無性に本が読みたくなりますね!
Commented by flowerprint at 2006-08-29 22:08
本を読まないと寝られないんですよ、何があっても。2行でも。誘眠剤ってとこかもしれませんね。
by flowerprint | 2006-08-28 21:19 | わたしとか | Comments(2)