人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

雨の運動会

娘の中学の運動会(とは言わないか。体育大会ですね)を
見に行きました。
雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気。
午後一番の集団演技の途中から、かなりの雨に。
でも、中止はせずに雨天続行。
集団演技で、グラウンドに寝転んだり組体操したりしたので
体中泥だらけになっているけど、そういうのもまたいい。
若さあふれる中学生だもの!
雨の運動会_d0026872_16483226.jpg


雨の運動会_d0026872_1651949.jpg
洗濯するおかあさんは、ちょっと大変。
だいぶ、大変。















雨の運動会_d0026872_16513948.jpg

これが本当の泥縄・・・・。
座布団、もらえません?
Commented by みち at 2006-09-10 20:07 x
わ~若さを感じます。
こちら、横浜は晴天。超暑い、1日でした。
Commented by flowerprint at 2006-09-10 20:25
ほんと、暑かったですよね。こちらは夜になってからかなり涼しくなってきました。娘は疲れ切って、晩御飯のあと、居間でマグロのように寝てました。
Commented by ako at 2006-09-11 12:29 x
こっちの運動会は春にやりますよ。
中学校の運動会は見てても楽しかったですね!
泥まみれの運動会もきっといい思い出になったと思います。
今日は「振り替え休日」かな?
Commented by flowerprint at 2006-09-11 20:55
そおです。土曜日の前日準備があったから今日も明日も振り替え休日。うらやまし~い。
by flowerprint | 2006-09-10 16:55 | わたしとか | Comments(4)