人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

川原にて

「投網を投げているところ」の写真を撮るために
朝、川原へ出動しました。
投網を投げてくれるAさんはプロではないので
果たして写真が採用されるかどうかはわかりませんが
「やって」と言ったらやってくれるので助かります。
川原にて_d0026872_117537.jpg

まるく、高く放り投げたい。

川原にて_d0026872_1184062.jpg

どうやったら真ん丸く網が開くか考えている。

川原にて_d0026872_1192419.jpg

キャメラマンに当たってもいいのです。
こころなしか、バレリーナのようなAさん。

ども、お疲れさんでした。Aさんこと、うちの夫。
Commented by p-zero2 at 2006-09-18 17:35
AさんもMさんも、朝からありがとうございました。
おかげさまで、いいのが撮れてると思うのですが。
明日の現像が楽しみです。
あの後、朽木の朝市で朝食を摂り
午後から八淵にあがったのですが、
今日になってやはり筋肉痛が・・・
昼まではなんともなかったのにぃ。
左脚と右胸がいたたたっと。
Commented by flowerprint at 2006-09-18 20:32
お疲れ様でした!午後雨が降ってきたので、遭難してないといいけどなぁ・・・って思いながら、ぐっすり昼寝してました。
by flowerprint | 2006-09-17 11:12 | おしごと | Comments(2)