人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

自然の色

自然の色_d0026872_21565589.jpg

赤ソバの花は、ソバ殻も濃いピンク。
なんてきれいなんでしょう。

「ひとの笑顔」を撮影するために今日もさまよってました。
個人情報とか肖像権とか、いろいろむずかしくなってるから
「撮らせてください」ってお願いしても
即OKってことはありません。
でも、そこを粘る。
まるでストーカーみたいに。ははは。
女子高校生3人組に写真撮らせてもらって「何年生なん?」と聞いたら
「1年です」というので「9組の人いる?」って聞いてみたら・・・
その子たち私の名札を見て「あ!もしかしたら!」って
息子を知ってるみたいでした。
顔も似てるしなー。
強引なお願いに応じてくださったみなさん、ありがとう。
こうして日々ずうずうしくなっていくのかも!

自然の色_d0026872_224197.jpg

Commented by 朽木小川より at 2006-09-30 07:10 x
人物を撮るのは難しいですね。いろんな意味で・・・・。
でも、人物など動きのある写真は、形や大きさや・・・季節感が分り表現を豊かにしますね。
Commented by flowerprint at 2006-09-30 07:19
思いっきり遠慮なく人物を撮ってみたいって思います。どこまで自分の視点や感性が出せるのか挑戦してみたいです。たぶん私の腕ではただの記念撮影みたいになるでしょうけど・・・。
Commented by kutsukikogawayori at 2006-09-30 21:11
一度、いろんな意味で個性の強い方を撮ってみたいと・・・その時は、よろしく・・・
Commented by flowerprint at 2006-10-01 07:05
まあ~それって誰のことでしょう!そのままお言葉お返しします。ヌード以外で!!!
by flowerprint | 2006-09-29 22:05 | おしごと | Comments(4)