人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ほしいもの

今、ほしいもの・・・・。
干し梅。インターネットで「干し梅」と検索すると「梅干」がいっぱい出てくる。
私がほしいのは梅干を干したもの。
それも種がなくて、やわらかめで、口に入れたときはほんのり甘くて
そのうちしっかりすっぱくなるもの。
小袋じゃなくて、1キロくらいど~んとほしい!
それから愛飲していたアセロラ黒酢がなくなってしまったので
かわりがほしいけど、あたりのお店では売ってない。
はやく生協の注文書に載らないかなと、首を長くして待ってます。

母の旅行土産でもらった「ぶりかまうま煮」というのが
大変おいしかった。
「お取り寄せ」というのをしてみようかしらん。
この後ホームページを見てみます。

結局、今ほしいものって、食べるものばっかり。
Commented by kutsukikogawayori at 2006-09-30 21:14
ガードルで締め付けない、食欲の秋。
Commented by flowerprint at 2006-10-01 07:02
ガードルで締め付けつつ、食欲と意欲の秋!
by flowerprint | 2006-09-30 20:56 | わたしとか | Comments(2)