人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

誰の遺伝子

まーーーーーーた、ばか息子が自転車を盗られた、という。
夏にも盗られて大探しして、鍵も余分に買ったのに
じゃまくさいから結局鍵をかけずに高校の自転車置き場に
置いているのです。
このばか息子のいい加減さには、ほとほとあきれます。
学生のうちはそれで済んでも、社会人になったら
信用もなにもあったもんじゃない。
そのことを説教しようと思うけど、聞く前に超不機嫌になるので
こっちまでよけいに腹が立つ。
こないだの自動車にテントが飛んできたことと言い、
乗り物関係に本当についてないこの頃。
自転車をチョイ借りしていった人は、
ただちにもとあった場所に返してくださいっ!!!
Commented by ぴーち at 2006-10-17 14:00 x
自転車みつかるといいですね、
わたしも学生の頃自転車をバイト先で盗まれた事があります。
まだ免許もないし坂の多い街の下宿していたので
ほんとう腹をたてたのを覚えてます。
あきらめきれずに
二、三日探していたら近所の本屋さんの前で見つけました。
借りてく方は罪悪感もないんしょうね。

Commented by ako at 2006-10-17 15:47 x
自転車って、鍵かけ忘れると、すぐ盗まれちゃいますよね;;
盗んだ人が悪いのに、「鍵かけとかなきゃ、ダメだよ!」なんて注意されたり?捕った人より、鍵かけない人の方が悪いみたいな言われ方したり・・・
ほんと!変な世の中です!
息子さんも、災難でしたね;;
Commented by flowerprint at 2006-10-17 22:30
ぴーちさん、akoさん、ありがとうございます。隣の駅とかも探してみないといけませんが、その時間がないのが悔しいです。もー何がなんでも見つけたい!
by flowerprint | 2006-10-16 19:51 | わたしとか | Comments(3)