人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

連休終わり

すばらしい天候に恵まれた3連休も最終日です。
まずは、文化祭を見にいきました。
母の所属するシルバーコーラスがトップバッター。
その次の次に出る保育園児の保護者さんとかが
いっせいにホールに入ってきて非常に騒がしかった。
ステージで発表してるときはもうちょっと静かに出入りするもんです!
連休終わり_d0026872_18194018.jpg

で、コーラスはまあ、あんなもんなんでしょう。
年をとっても舞台に立ちたいという心意気が一番素敵です。
それから私も静かに出たり入ったりしながら
社交ダンスの発表を見てお勉強。
連休終わり_d0026872_18205978.jpg

私がこんなふうに人前で踊れるようになるためには
まだまだ修行が必要です。
しかし・・・以前は文化祭ではないけど、この舞台で
「ヘイ!」とか言いながらエアロビを踊ったことがありました。
うはは。

午後は巨大スーパーに買い物に出かけたら
急に気分が悪くなりました。
日ごろの疲れがたまっているのか
めったにしない「人酔い」か・・・。
帰ってしばらく横になったらおさまりましたが
自分は風邪もひかないという過信はやっぱりだめかも。
Commented at 2006-11-05 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerprint at 2006-11-05 20:41
あ、セレブのっこだ!久しぶりの電話ありがとう。そんで早速探してくれてありがとう。私の方は検索するもひっかからなくてこれでじっくり読めます。参考にさせていただきます!
Commented by ako at 2006-11-05 20:52 x
「シルバーコーラス」の皆様、素晴らしいですね!!!
(立ち姿が最高です☆)

私も歳を重ねても、趣味は持っていたいなぁ~って思いますよ♪
Commented by みち at 2006-11-05 21:42 x
気分は、よくなりましたか?
疲れが、たまっているんでしょうね・・
私も、先日水族館の筒状の水槽見ていたら、目が回りそうになりましたよ・・
休養!これも、必要ですよね!
Commented by flowerprint at 2006-11-06 07:10
akoさんありがとう。母も喜びます。
みちさん、お互いにとれそうでとれない休養を、できるだけとりましょうねえ。
by flowerprint | 2006-11-05 18:24 | わたしとか | Comments(5)