人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

分刻みの休日

今日は休みだけど、休みだからこその忙しさというか
まずは、娘の中学校の文化祭を見に行く。
合唱コンクールでピアノ伴奏をするのでその部分だけ。
分刻みの休日_d0026872_235324.jpg

ピアノを習っていたときには、嫌々やっていたのに
今日の伴奏は堂々と上手にできていたと思う!(多分に親のひいき目)

娘の学年が終わったところで実家へ。
母のアッシーくんとなり、あちこち買い物にまわる。
正直、敷地内別棟に兄家族がいるにもかかわらず
買い物の運転はいつも私だ。
あまり深く考えてもどうしようもないけど、実の娘というのもけっこう大変だ。
あちこちまわったのであっという間にお昼になる。
お昼のあいだに夕飯の準備をほとんどして
1時に職場へ。
あるイベント(?)のビデオ撮影をひととおり済ませたら
たまっていた事務仕事を少し片付ける。
これまたあっという間に4時近くなったので
とある病院へ。ここしばらくちょっとからだの具合が悪いため。
大病ではないけど「甘くみてると一気に悪くなることもありますよ。
休みの日はのんびりしたほうがよい」と言われたが
そうもいかないのよ。
病院を出るとすでに真っ暗。
かなり家から遠いので大急ぎで帰り、夕飯の支度。
夕飯のあと30分だけごろごろしてダンスの練習へ。
正直いって今日は本当にくたびれ果てていたので
体力がもつかなあと思ったけど
なんのなんの。
ダンスの練習でまた元気がわいてくる。
そして今夜も寝るのが明日になる・・・。
by flowerprint | 2006-11-11 23:16 | わたしとか | Comments(0)