人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

クマ

夕方、うちから500メートルも離れてないところで
小熊を見た人がいるから気をつけなさいという放送がありました。
ずいぶん近くまで来たもんです。
娘の通う中学校のすぐそばです。
その時間には娘はもう下校していたけど、こわいなあ。
うちの市内では毎日のようにクマの目撃情報。
怪我人まで出ています。
本当に今年は山にえさがないようです。

今日はダンスの個人レッスン。
やればやるほどむずかしいというのが身にしみます。
こないだのパーティーでは楽しくてしかたなかったけど
今日は次のパーティーに向けて振り付けしてもらい
覚えられなくてヒーヒー。
先生は汗だくになりながら(ちょっと暖房がきついのかも)
教えてくださるのですが・・・・。
教えるのって忍耐ですね、ごめんなさい、と心の中で謝ります。
頭が混乱して胃がしくしく痛みます。
by flowerprint | 2006-11-29 21:39 | わたしとか | Comments(0)