人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

じわぁ

1年かけてつくってきた、本のようなものが完成に近づき
今日、一応最終の校正が終わりました。
一応というのは、まだちょっと修正点があるからなんですが
概ねおしまい。
業者さんに原稿をお渡ししたら、なんかじわ~としてしまいました。
かわいい子どもをお嫁に出すような?
この本をつくるために、いろんな人のお世話になり
いろんなところへ行って、いろんな体験をすることができました。
う~ん楽しかったなあ。
もちろん楽しいことばっかりではなかったけど。
年があければ、かなり広範囲に配るので
そうしたら批判も受けるでしょう。
自分では納得するものができたから、いいのです。
批判を受けて立つしかありません。
本当に関わってくださった方たちに、心からお礼を言いたいです。
感謝感謝感謝!
Commented by ぴーち at 2006-12-14 13:03 x
おめでとうございます。一区切りついたんですね〜。
あたしは去年、広告の仕事で編集の仕事の手伝いをした事が
あるのですが正誤表のお世話にならなくてすんでほんとうに
ほっとした事を覚えています。
あたしの美術学校時代の担任の先生はちょっと変わった
いい事を言ってくれるひとで自分の作り出す作品は100人の人が見て
100人ともいい評価を受けるかもしれないけど
たとえ自分意外に誰も評価してくれなくてもそれは
おかしな事ではないし、自分が生み出す作品を
誰よりも愛してあげなさいと・・・それで自分以外に
一人でも賛同してくれる人がいてくれるならなおよろしいと・・・。
真剣に自信をもって取り組みなさいってことなんでしょうね。
(わかりにくいですね・・・)
Commented by flowerprint at 2006-12-14 22:46
わかります。とてもうれしい言葉ですね。たとえ批判されても私もそういう気持ちを持ちます。どうもありがとう!
by flowerprint | 2006-12-12 22:06 | おしごと | Comments(2)