人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

怪しい光?

今日の仕事は会議のはしご状態でした。
意思の疎通、意見のすりあわせのむずかしさ。
ノー残業デーだったので、忘年会に行くという同僚を送りがてら
さっさと帰ることにしました。
帰るといっても、M病院によっていつものリハビリです。
リハビリは実際にもんだりひっぱったりしてもらう前に
椅子に座って20分くらいホットパッドで患部を温めるので、その間を利用して
居眠りをします。今日もかなり真剣に寝てしまいました。
あげくに自分の寝言?のようなもので目が覚めた。恥ずかしい。
リハビリを終えて自宅に帰る途中、田んぼの中の1本道を走っていたら
前方の空に星のようなふたつの光が動いていました。
なんかとても不思議な気がして、車をとめてCDの音量をさげて
窓をあけてみましたが、飛行機なんかの音は聞こえません。
私はこれまでの生涯で、怪しいなあと思う光を5回くらい見たことがあり
そのうち2回くらいは、どう考えてもUFOだと思ったことがあります。
今回のは・・・うーん飛行機かヘリかなあ?
近くに自衛隊の駐屯地もあるし、ヘリが飛ぶことはぜんぜんめずらしくないのです。
でも音は聞こえなかったし・・・。
なんか気になります。
8時過ぎに帰宅して、大急ぎで晩御飯を食べて
すぐさま明日の夕食のカレーづくり。
なぜなら明日は忘年会その1だからです。
子供たちの「またカレーかよーー!!!」って声が聞こえてきそう。
9時前にはダッシュでダンスの個人レッスンに。
今夜も、足のことを考えると音楽にのれず
ひとつ注意されたことに集中してると、その前に注意されたことを忘れ
ロボットのような踊りになってしまう。
それをまた最後には、次のクラスの方たちがこられるので、
その人たちの前で踊ってる恥ずかしさ・・・・。
こんなことをしてるうちに、今年もあと10日です。
Commented by ako at 2006-12-21 20:03 x
結局、なぞの光の正体は「謎」のままですか?
写真撮れたら良かったですね!
きっと、UFOですよwww
Commented by おけい at 2006-12-21 23:25 x
不思議な体験しましたね。
そういうことが5回もあるなんて・・見る人って何度も見るって言いますもんね。

あたしはそういうの全然ないんですよ~(^^;

ダンスお疲れさまでした。簡単にはできないですね。
あたしももがき苦しんでいます。今年は明日のレッスンで最後です。
Commented by flowerprint at 2006-12-22 00:36
私のデジカメでは夜空はほとんど撮れないので、いつもカメラ持ってるにも関わらず撮らなかったんです。でも今日冷静に考えてみたら、やっぱり今回のはUFOじゃないような・・・。
by flowerprint | 2006-12-20 23:04 | おしごと | Comments(3)