人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

仕事納め、た

官公庁なんで、今日が仕事納め。
以前は仕事納めの日ともなると、職場あげて大掃除をしたけど
今の建物に移ってからは、あんまり熱心に掃除しない。
ちょっと身の回りの片付けをしてごみを出すくらい。
ともかく、平成18年の仕事も終わった!
最後にめちゃくちゃ腹の立つことがあったけど(仕事関係ではない)
これからしばらく仕事場にはいかなーい、のだー。
今年の仕事を振り返ってみると、おかげさまで、充実していました。
もうすぐ世に出る?ある冊子をつくるために
いろんなところに取材に行って、いろんな人に会って
これまでにない良い経験をいっぱいしました。
ありがたいことです。
さて今夜から冬型がぐっと強まるみたいで、すでにかなり寒いです。
外ではいかにも寒そうな風が吹いている音がします。
明日から旅行に出るのですが、強風ですぐにとまる電車、無事動いてくれるのか。
そのあと乗る高速バスは関が原を越えることができるのか?
まあ、なんとかなるでしょう~。
とにかく、冬休み!
Commented by おけい at 2006-12-28 22:51 x
うちも官公庁なので、今日が仕事納めでした。
どうもお疲れさまでした。

明日から旅行ですか?いいですね~(*^^*)
今日もめちゃめちゃ寒いですけど、明日は暖かくして出かけてくださいね。
Commented by flowerprint at 2006-12-29 12:57
朝起きたら雪が積もってました。暖冬とはいえ冬ですね。お互い楽しい休暇にしましょう!
by flowerprint | 2006-12-28 21:38 | おしごと | Comments(2)