人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

恐れていたことが

こないだから、まーーーた息子が私のママチャリで通学していて
おかしいなあ、と思い、再三「自分の自転車は?」と聞いていたのです。
誰かに貸してる、鍵もちゃんとかけてるというので
半分くらいは信じていました。
が、貸した誰かさんが駅に停めて鍵もかけておいたのに
今日なくなっていた、というのです。
また?
また自転車がなくなっただとーーーーーー!!!!!
何回目よ!!!
怒る気力もなくなってきます。
前に盗られてから、番号を合わせるチェーンキーをつけていたのに
切られてしまったのか。
途方にくれてしまいます。
だれか、「もう捨ててもいいんだけど」っていう自転車を
5台くらい我が家に寄付してくれないかなあ。
Commented by ako at 2007-01-18 18:11 x
この間、せっかく見つかったのに、またですか!?
困ったもんですね;;
“また”見つかるといですが・・・
Commented by flowerprint at 2007-01-19 22:47
とりあえず、また警察に届けるしかないですが・・・
届けに行くのも恥ずかしいです。ううう。
Commented by flowerprint at 2007-01-20 16:19
さあ交番行くか、と思ってたら「学校にあった」といってバカが帰ってきました。駅でなくしたのになぁ。もう嫌です!
by flowerprint | 2007-01-17 23:52 | わたしとか | Comments(3)