人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

なんだったんだ

話題になってる納豆事件、
私も納豆求めお店をはしごしたから
「なんだったんだーーー」という思いがします。
だいたい食生活はこれまでと同じで
納豆2パック食べるだけで、体重が減るわけないやん、ねえ。
実際、2週間やったけど全然減ってないし
それどころか増えました。涙。
でも納豆自体はからだに良いということはわかるので
まあ1日に1パックくらい食べ続けようかな、ってとこです。
気の毒なのは納豆の生産会社とか販売店ですよね。
本当にテレビの力って、すごいです。
Commented by p-zero2 at 2007-01-22 22:11
あっはっはあ!っと笑いつつ・・・
わたしも食べました。  4食ほど。
4食じゃ効かないよぉ、っと思いながらも
微かな希望と僅かな夢を・・・ありがとう。
まぁ、こんなコトもある。うん。あるある。・・・(殺;)

いえ、ここでやめてはいけません。 絶対!
食べ続けるのです。ご飯を減らして納豆を!
そして、願わくば『ウソから出たマコト』
大願成就! 必ずかないますって!
そして、悪くもないのに謝らされた関西テレビのアナウンサーの
無念を晴らしましょう!!!!!! (合掌)
Commented by flowerprint at 2007-01-23 07:14
ほんとにねえ、あのアナウンサー気の毒だと思うわぁ。それも仕事だとはいえ・・・、影では「なんで俺にまわってきたんや!」って思ってるで絶対。
by flowerprint | 2007-01-22 21:52 | わたしとか | Comments(2)