人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

雨のスキー場で

休みですが、上司の代役でお昼前に打ち合わせに出席。
あんまり代役にならなかったけど、いろいろな話が聞けてよかったです。
しっかり考えて仕事しないとなあ、と改めて身のひきしまる思いがします。
午後は、スキー場でイベントがあり
そこに、なーーんとチュートリアルがくるので
息子とその友達も連れて見に行きました。
本当はこのイベントは雪を楽しむイベントなのですが
スキー場なのに、全然雪なし。
おまけに氷雨が降って寒かった~。
雨のスキー場で_d0026872_17435950.jpg

でも寒い中、チュートリアルを待つ観客。
私はテントの後ろのほうにいて、タクシーで到着したところを
間近で見ましたが、かっこいいほうの人(実はよく知りません)、
ほんとかっこよかったです!
息子とその友達はかなり前のほうで見ていて
とってもうれしそうに見ているのが私のいるところからよく見えました。
また、「ビデオや、カメラの撮影は禁止です。見つけた場合は中止になることがあります」
というアナウンスが流れたので
仕事用に持って行ったビデオをまわすわけにもいかず
テントの裏側で、漫才を聞いていたのです。
真剣に聞き入っていたわけではありませんが、おもしろかったです。
それにしても雨に濡れ、全身冷えまくりました。
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
Commented by ぴーち at 2007-01-28 06:55 x
チュートリアルさんはオーラがでてたんですね〜、
息子さんやお友達にもいい経験になりましたね。
氷雨が降ってても傘がさせないですもんね、
寒い中、お疲れさまでした。
Commented by flowerprint at 2007-01-28 07:28
そうなんです、ほんとオーラが出てる感じでした。「売れてる」っていう自信とかやる気とかがそうさせるんでしょうね。私もオーラ出してみたいです。ははは。
Commented by ako at 2007-01-28 11:12 x
M1グランプリ取ったんですよね。
人気もかなり上がってるみたいだし、私も「生」で見れるチャンスがあったら是非行ってみたいですもん♪
寒い中、お疲れさまでした!風邪引きませんでしたか?
Commented by flowerprint at 2007-01-28 19:09
もともとあんまり風邪ひかない方なんで、大丈夫みたいです。ご心配ありがとう!
by flowerprint | 2007-01-27 17:54 | おしごと | Comments(4)