人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

来るな!

めずらしく息子が夕飯を残しました。
風邪で熱があるそうです。
夕飯まで私のベッドで寝てたそうです。
げーーーーっ!風邪のウイルスが・・・・!
「大丈夫、枕は自分の使ったし」ってなあ。
日曜日のテストに向けて、せめて体調だけは万全にと思ってるのに
(自分のことばっかだけど)
嫌なヤツだ。
息子だけ電気毛布を使ってないので、あまりの寒気に
私のベッドで寝てたらしいのです。
かわいそうとは思うけど、16歳の男子がママのベッドで寝る???

ところで、鏡で頭頂部から前髪にかけての生え際を見たら
あまりにも白髪が目立つので呆然としました。
自分で染めたのはたしか2週間くらい前だと思うのに
なんで自分で染めると、うまく染まらないんでしょうね。
美容院に行きたいところだけど、時間がありません。
仕事の帰りにヘアカラー(もちろん白髪染め)を買ってきて
部分的に染めましたが、これもまたすぐ取れてしまうんだろうなあ。
私の白髪は年相応なんだろうか?
どうも多いような気がします。
白髪のない人が本当にうらやましい。
Commented by ako at 2007-02-17 10:28 x
息子さん大丈夫かな?16歳になっても母の臭いがするお布団が
恋しかったのかもよ^^かわいいじゃないですか♪
私だったら嬉しいなっ!!!(バカ親ですww)

私も「白髪」に悩んでます;;うちは、両親が白髪なので、家系みたいです
私より6つ上の主人の方が黒々してます;;
私も自分で染めると2週間くらいしかもちませんよ!
でも、美容院で染めてもらっても1ヶ月くらいで目立ってくるみたい・・・
まめに染めない私は、目に付くところは見つけ次第抜いてます^^;
ホント!白髪がない人が羨ましいwww
Commented by flowerprint at 2007-02-17 18:48
抜いて追いつくのなら私よりましだと思います!もう、抜くなんて問題じゃないもんなあ。
Commented by おけい at 2007-02-17 19:00 x
うちの15歳の息子も体調の悪い時はなぜかあたしのベットで寝てます(笑)
あたしが寝る夜は絶対一緒には寝ないにくせに・・(笑)

ふらわーぷりんとさんの息子さんと同じですね。
ちょっと安心しました(笑)

あたしも、最近白髪がちらほら・・・今の職場になってから増えたような気がします(T-T)

いよいよ明日はメダルテストですね。
お互いがんばりましょうね
Commented by flowerprint at 2007-02-17 22:26
おけいさんの息子さんもですかー。よかった。男の子ってそんなものなのかな。
明日、がんばりましょうね!絶対合格だー!
by flowerprint | 2007-02-16 22:09 | わたしとか | Comments(4)