人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

7.5センチ

セミオーダーで注文して1ヶ月。
やっと届きました、新しいラテンシューズ♪
7.5センチ_d0026872_2015077.jpg

今度のはこれまでよりヒールを1センチ高くして7.5センチにしました。
私は背が低いので8センチくらいあってもいいのかも。
またこれに慣れたらさらに高いヒールに挑戦しようかな。

さてさて、今日は仕事で、JAをまわり
お米をもらってきました。
あさってのテレビ番組のプレゼント用に、無理を言ってお願いし
提供してもらったのです。
5キロ袋3つだから別に私でも持てるのですが
今日まわった3軒のうち、2軒は男性職員さんが
ご親切に車まで運んでくださいました。
それがすっごくうれしかったです。
こんなご好意に応えるためにも、いい番組にしなくては・・・。
Commented by ako at 2007-02-23 11:58 x
こんなに高いヒールで踊るなんてすごい!!!
私は高いヒールが苦手ですwww普通に歩いても捻挫しそうwww
次は8センチですか!すばらしいぃ~~~♪
私が履いたら170センチになっちゃいますよ^^;
Commented by flowerprint at 2007-02-23 21:01
170センチっていいなあ。私はいくらがんばっても165にならないですぅ。
by flowerprint | 2007-02-22 20:26 | わたしとか | Comments(2)