人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ぶるぶる・・・生放送

テレビの2時間番組生中継立会いのため、戸外にいたのですが
これまでの春のような陽気から一転して今日の寒かったこと!
ことのほか寒さに弱い私は、凍っていました。
「あれも、これも紹介して」というこちらの要望に、
出来る限りこたえてもらえたと思います。
ぶるぶる・・・生放送_d0026872_22112411.jpg

ゲストが空き時間に扇骨作業を見学。

ぶるぶる・・・生放送_d0026872_2212466.jpg

テレビカメラっておもしろそう。
私はいつも家庭用ビデオカメラで撮影しているのですが
こんなテレビカメラで撮ってみたい~。

ぶるぶる・・・生放送_d0026872_2212547.jpg

その場にいた子どもたちも番組に参加。

ああ、それにしても寒かった。
それと、いろんな人に本当にお世話になりました。
本番は何が起こるかわからない。
「あれ持ってきて」「これ持ってきて」に私ひとりでは
とても対応できません。
またご好意でさまざまな商品を提供いただき、感謝感激です。

疲れきって、体調も悪く
終わってからお医者さんへ行きました。
「この週末はゆっくり横になってたほうがいいですよ」と
言われましたがそうもいかないんだなあ。
明日も取材に行くぞー。
Commented by kutsukikogawayori at 2007-02-24 22:29
オツカレサマでした。ゆっくり休んで下さい。出演したんですか。
Commented by ako at 2007-02-25 06:09 x
風邪引きませんでしたか?
ホッカイロいっぱい張って頑張ってください!!!
Commented by flowerprint at 2007-02-25 07:12
カイロは1個しか貼ってなかったのが間違いでした。5個くらい貼り付けておくんだった。
出演するわけないでしょー。
by flowerprint | 2007-02-24 22:17 | おしごと | Comments(3)