人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

よくがんばりました

表彰状もらいました。
よくがんばりました_d0026872_2325793.jpg

あんまりはっきり書いてきませんでしたが
長いことガールスカウトの指導をしているので
その25年表彰です。
職場でも長年勤めると表彰されたりするんですが
それは自分でもあんまり感慨はなく、
このガールスカウトのようなボランティアは、よく続いたなと
ちょっと自分を誉めたい気持ちがします。
ご存知ない方はご存知ないと思いますが
ガールスカウトの指導は本当のボランティア、会費だって自ら払い、
多くの時間を少女たちの育成のために使っています(きゃあかっこいい)。
よくやるよ、と思うような仲間がいっぱいいます。
私の25年っていうのはそのうち10年くらいは出産・子育てのため
幽霊会員だったんでちょっと恥ずかしいのですが・・・。
ともかく、自分に「よくがんばりました。ますますがんばるしかないよ」と
言ってやりたいと思います。
by flowerprint | 2007-04-22 23:13 | わたしとか | Comments(0)