人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

私の住んでいるところでは(というかたぶん近畿地方のかなりの範囲で)
お昼過ぎからものすごい突風と雨になり、まるで嵐のようでした。
おかげでまた電車が止まり、たくさんの人に影響が出ていると思います。
こんなとき、あーほんとに家族に電車通学、電車通勤がいなくて
よかったなあ、と思うのですが・・・。
電車を利用している人はいっぱいいるので気の毒です。
嵐とともに気温も下がってきて、家に帰ったらストーブがついてました。
これはまあ、息子のびしょぬれの制服を乾かす意味で
つけたみたいですけど。

今日はまた髪をふたつにくくってお下げにしていたので
職場で私を見て「プッ」と笑う人とか
笑われる前にこちらから「ごめん、もうしません」と謝ったり
大変です。
だって髪の伸ばしかけは、ほんと大変なんですよ・・・。
Commented by ☆志信☆ at 2007-05-11 00:19 x
お下げの髪大好きなので見てみたいですね~~(*^-^)ニコ

今日は静岡でも大雨が降ったり、雷が鳴って停電したり、大風が吹いたり。。。
初夏の嵐って感じでした(゚ー゚;Aアセアセ
今日パーティで行った『小山町』ってところでは、夕方ヒョウが降ったそうです!!
相変わらず異常気象って感じですかね。。。
Commented by flowerprint at 2007-05-11 06:40
雹ですかぁ。こわいですね。当たったら大変!
お下げは、でも40代ではねえ・・・・。
Commented by マキタの傘 at 2007-05-12 09:39 x
電車通勤の私は、この日、会社の車で帰宅しました…。強風で電車が止まってしまったからです。普段は電車からの景色は素晴らしいのですが、強風の時にはお約束のようにダイヤが乱れ、ほんとに泣かされます…。
Commented by flowerprint at 2007-05-12 19:47
会社の車で帰宅、という手があっただけましですよ。それもない人はどうしたんでしょうね。強風が吹かないことを祈るのみ、ですが夏になれば台風も来るし。
by flowerprint | 2007-05-10 20:20 | おしごと | Comments(4)