人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

甘いもの

1年365日ダイエットのはずなのに
最近、寝る前のチョコレートがやめられません。
1コですけど・・・でもなあ。
職場で、東京出張のお土産に、芋きんつばというのをいただきましたが
これが本当においしい!
きんつばでもこんなおいしいものがあるんだと感動しました。
思わず「次、東京出張する人、お土産はこれにして!」と言ってしまう。
インターネットであれこれ見ていると
「お取り寄せスイーツ」についつい目がいってしまう。
バケツプリンだって
食べてみたーーーーーい!
バケツ1個分くらい食べられそうなのがこわい。
こんなことで、いつやせるのか?
Commented by ☆志信☆ at 2007-05-19 09:07 x
ここのところイベントがいろいろあって、ダイエットが停滞気味です。。。
寝る前のチョコレート。。。これは響きそうですね~~^^;
朝に切り替えるとだいぶ違うかも(*^-^)ニコ
お互い頑張りましょう(。・_-)ネッ
Commented by flowerprint at 2007-05-19 23:34
子どもが小さいころは、我が家ではお菓子は朝にしか食べてはいけないものだったんです。なのに、いつのまにか、みんな勝手に食べるようになって・・・。買わなければいいんだけど、ついつい買ってしまうんですよね・・・。
by flowerprint | 2007-05-18 23:24 | わたしとか | Comments(2)