人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

身に余る幸せ

昨日の誕生日、たまたま職場の飲み会で
前々から「誕生日やわ」と言いまくっていたので(いい根性)
私と、もひとり今日誕生日の後輩のふたりの誕生会も兼ねて
飲むことになったのです。
そこで思いもかけず、ふたりに花束までいただいちゃって
そのうえ、Kさんはネックレスまでくださって
驚き、大感激です。
いや~誕生日だってアピールしとくもんだ、ははは。
身に余る幸せ_d0026872_20364015.jpg


深夜に帰宅して冷蔵庫を見たら
なにやらケーキらしい箱が・・・。
今朝食べましたが夫がケーキを買ってきてくれてました。
身に余る幸せ_d0026872_20373948.jpg


やっぱりいくつになっても誕生日はいいですね!
でもさすがに昨夜遅かったので、今日はヘロヘロ。
夕飯のあと、息子が彼女と撮ったプリクラを見せてくれました。
幸せそうにべたーとくっついたプリクラ。
2枚もらって私の手帳に貼りました。
ご馳走様、です。
Commented by ぴーち at 2007-05-25 22:13 x
見栄えのある大人の花束ですね〜ケーキも色とりどりで
誕生比はやっぱり華やかな感じが良いのだと再認識しました。
おめでとうございま〜す。
Commented by ☆志信☆ at 2007-05-25 23:21 x
誕生日オメデト(^_^)∠※PAN! (遅)
ケーキを用意してくれる旦那さん(⌒-⌒)ニコニコ...素敵!!
花束をくれる同僚の皆さんも、粋ですねぇ~(*^-^)ニコ
それもこれも、普段のふらわーぷりんとさんがあってのこと!!
一番素敵なのは、きっとふらわーぷりんとさんなんですよヾ(@~▽~@)ノ
Commented by おけい at 2007-05-25 23:27 x
ステキなブーケですね。
女はいくつになってもお花もらうとうれしいよね。

誕生日はアピールしとくもんだね(笑)

息子さん、可愛いね。
お母さんに彼女とのプリクラあげるなんて・・すごくいい関係。

うちもそうなってくれないかな~
Commented by flowerprint at 2007-05-26 08:26
ぴーちさん、私はお花は自分では買わないんで(だってもったいなくて)たまーーーにもらうと間隙倍増なんですよね。
志信さん、ありがとうございます。今年の誕生日は去年からは思いもしなかったたくさんの方(しかも顔知らないし)からお祝いのメッセージもらって、ほんと幸せですぅ。夫は私があんまりうるさいからケーキでも買っておこ、と思ったんですよ。ははは。
おけいさん、プリクラ見たとき確信しましたよ。「こいつら相当進んでる」って・・・。おおお・・・・。
by flowerprint | 2007-05-25 20:41 | おしごと | Comments(4)