人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ありがたい花

取材で行った花園?の中の池で
ピンクの蓮発見。
ありがたい花_d0026872_2354360.jpg

今日見たところはまだ栽培途中なのか、数えるほどの花しか
咲いていませんでしたが
県内のとある大きな池では、一面にこの蓮が植えられていて
咲くときには、本当に「ポンッ」って音がするとか・・・。
一度でいいからその瞬間を見てみたいです。
蓮ってなんかすごくありがたーい感じの花です。

最近の取材は突撃インタビューみたいなのに挑戦していて
今日も、そこに来ていたお客さんに
「ちょっとだけ撮らせてくださいね」
「顔ははっきり出ないようにしますから」
などなど、必死でお願い。
快く受けてくださる方もあれば、飛んで逃げる方も。
粘り勝って撮らせていただき、その後いろいろお話を
聞けたりすると、とっても幸せな気分になります。
by flowerprint | 2007-06-13 23:13 | おしごと | Comments(0)