人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ストラップ

といっても、携帯のストラップのことではありません。
ブラのストラップです。
透明のがほしいなあーと思い、得意の通販やネットで
探していたんですが、いまいちピンとこなくて
こないだ出張の帰りに京都で「そうだ!」とひらめき
かわいい下着屋さんで買いました♪。
1セット515円。ついでに黒にラメ入りのも。
夏はどうしても胸元が大きく開く服が多く
なで肩の私は服だけがずるずると肩から落ちてしまうのです。
そんなときのために。

でも、買ってから、近くの量販店で
同じようなのが300円台で売ってた。
ありゃりゃ。まあそんなもんです。
Commented by ぴーち at 2007-06-28 22:41 x
かわいい下着屋さん値段(ちょい高い)だったのですね〜。
わたしは封建的でか透明なストラップをした事がないのですが
人がしているのをみてかゆくはないのと思ってしまいます。
見せる下着もどれは見せてよくてどれがいいのかいまいちわかりません。こんなんでいいのかぁ〜とは思っています。
Commented by ☆志信☆ at 2007-06-29 00:45 x
かわいい下着屋さんで見つけたから近くの量販店で見つかったんですよ^^
それにしても、女性っていろいろ大変なんですね。。。
Commented by flowerprint at 2007-06-29 07:29
ぴーちさん、昨日初めて使いましたが私はそれほど肌が弱くみたいで、大丈夫でしたよ。でもかびれやすい人ならほぼ間違いなく、肩にかぶれ線がついちゃいますね。
志信さん、女性がいろいろ考えるほど、誰も見てないとは思うんですが・・・。ついつい。
by flowerprint | 2007-06-28 20:59 | わたしとか | Comments(3)