人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

一晩たって

昨夜はいうこときかないパソコンにきーっとなって寝ましたが
朝、気を取り直して立ち上げてみると。
あーら、今度はちゃんとウイルスバスターの作業の続きができるじゃないの。
インターネットにもつながるし。
結局、昨夜は再起動が足りなかったような感じです。
それとウイルスバスターの設定作業と
ウィンドウズのアップデートが競合してたみたい。
やれやれ、です。
それで今日からやっとまともにもとのパソコンを使えるようになりました。
この調子で、ミシンも直ってないかなあ。
って、いくらなんでもそんなわけはないか。

息子の高校は今日から学園祭。
今夜もなにをしてたのか、おそーくに帰ってきました。
セイシュンだから、大目にみましょう。
自分のときも、楽しかったもんなー学園祭。
私のときは当然秋だったんで
梅雨の最中の学園祭ってのもちょっと変な気もしますが
結局すべて受験なんかの都合なんでしょうね。
by flowerprint | 2007-07-10 23:04 | わたしとか | Comments(0)