人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

キャンプ場の下見

9月下旬にガールスカウトで行くキャンプ場の下見に行ってきました。
家から車で1時間くらいのところにある県の教育キャンプ場です。
もちろんうちの市内にもキャンプ場はいろいろあるんですが
今年はちょっと足を延ばそうということで。

キャンプ場の下見_d0026872_20165351.jpg

小高い山の上にあるので、360度パノラマ、竹生島も遠くに見えます。

キャンプ場の下見_d0026872_2017388.jpg

宿泊棟は、中央広場を囲んで建ち、風通しも抜群。
(今回のキャンプはテントを張らないのです、でへへ)

そして私が一番気に入ったのが、多目的ホールがあるのです。
ここが、広さも床もダンスに最適じゃないの!
キャンプ場の下見_d0026872_2020958.jpg

・・・もちろんキャンプに行って、社交ダンスをするわけがないんですが
ダンス強化合宿なんかいいかもなあと
ちょっと思ってしまいました。
Commented by おけい at 2007-07-28 22:07 x
あ~~~。ほんとだ
ダンス踊れるよね。とってもいい床だね(*^^*)

キャンプか~~。
昔は1シーズンに4回は行ってたんだけどね・・
もう全然行ってないや(^^;;
Commented by ☆志信☆ at 2007-07-28 22:39 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-   いけますね(*^-^)ニコ
こりゃ音響装置持参で、強化合宿1週間とかよさそう!!
やる時は声かけて(。・_-)ネッ
一週間レベルなら参加しちゃうからヾ(@~▽~@)ノ
Commented by ぴーち at 2007-07-29 00:12 x
わたしの通っていた高校の町の風景にそっくりで
なつかしいです(日本はどこもこんな感じなのかしら)
宿泊棟は円形で面白い設計ですね〜。
いいところなんでキャンプ楽しみですね。
Commented by flowerprint at 2007-07-29 18:52
おけいさん、キャンプ好きなんですかぁ。私は実は苦手で・・。だって帰ってから片付けることなんかを考えると、行く前から疲れるんですよ。軟弱ですねえ。
志信さん、強化合宿を決行するときは誘いますね!ここ、冷暖房はないので、季節が限られますけど。
ぴーちさん、日本の田舎はどこも同じような感じなんでしょうね。円形型の宿泊棟は目が届きやすくてよさそうですよ。
by flowerprint | 2007-07-28 20:21 | わたしとか | Comments(4)