人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ビリーズ・ブート・キャンプ

遅まきながら、我が家にもDVDがまわってきまして
今日帰宅したら、息子と娘がふたりでやってました。
もともと私がやりたいんじゃなく、夫がしたいって言うから
手に入れたんだけど。
夫は早々に音を上げたみたい。
そうなることはわかってました~。
で、子どもたちはなかなかいい感じで、汗びっしょりで
やってました。
私とは相変わらず必要最小限しか口をきかない息子も
気に入ったみたいで。
たぶん私はやりません。
しんどそうだし、あれやるくらいなら、ダンスの練習です。
Commented by ☆志信☆ at 2007-08-04 10:38 x
私も手に入れましたよ(*^-^)ニコ
でも。。。やってません。。。
今は体力的にきつそうだし、メダルテストも近いし。。。
こんなこと言いながら、結局お蔵入りするんだろうな~~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by flowerprint at 2007-08-04 12:30
でしょうねーっ!いいじゃないですが。手に入れた人の半分くらいはそうだと思うな。
by flowerprint | 2007-08-03 22:43 | わたしとか | Comments(2)