人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

花火遠征

仕事が終わってから、職場の数人で大津の大花火大会を
見に行きました。
駐車場が遠いところしか停められなくて
そこから1キロくらい歩きました。
食料等大荷物持って、移動する姿があまりにもおかしいので
記念撮影。
花火遠征_d0026872_23154669.jpg

大津の花火は打ち上げる数も多く、さすがに迫力がありますが
以前に比べるとちょっと数が減ったような。
滋賀県知事のキャッチフレーズ「もったいない」の文字が
最後に打ち上げられるんとちがう、という話で
「もったいなかったら始めから花火は上げんやろ」で大笑い。
花火遠征_d0026872_23181660.jpg

湖面すれすれに半円形で開く花火は、口開けて見てたんで
撮れませんでしたが、よかったなあ。

でも、今日見てた場所には仮設トイレがなかったので
近くのコンビニのトイレが行列。
私も30分、並びました。長かった・・・・。
Commented by ぴーち at 2007-08-09 06:41 x
1キロも歩くんですね〜、花火きれいにとれてて音まで聞こえてきそうです。知事さんこの前ちらりとテレビで顔を拝見しましたが少し
やつれたような気がしましたが・・・
Commented by ちる at 2007-08-09 11:12 x
見てるとき私も口が開いてしまいます。
なんででしょうね。

Commented by ☆志信☆ at 2007-08-09 17:06 x
ほんとに綺麗に取れてます(。・_-)ネッ
私も口が開いちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
何故でしょ???(・。・; アハハ…
Commented by flowerprint at 2007-08-09 19:49
ぴーちさん、夏だしいろいろ責められるでしょうし、トップでいるということはやつれるんでしょうね。
ちるさん、花火を見上げて口閉じてる人のほうが少ないでしょうね!やっぱ口は開けなくっちゃー!
志信さん、写真の腕は全然なんですが、まあまぐれですね。今年はもう1回花火見に行きますから、また口開けてきますね。
by flowerprint | 2007-08-08 23:24 | わたしとか | Comments(4)