人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

2日たって痛い

今日は、股関節が痛い痛い一日でした。
原因は日曜日のダンスパーティー、長時間踊ったからに
決まってるんですが・・・
踊ってるときは、痛くないんですよねえ。
今日は、近年の痛みの中でもかなりの痛さです。
たまたまリハビリの日だったので「痛い痛い」と言ってたら
先生に「2日たって痛むあたりが・・」と笑われました。
お風呂を半身浴にしてあっためなさいと言われたので
そうしようと思います。

ところで、期末テスト直前の娘が
「わからない」と言って部屋でワーワー泣いています。
泣くか・・・ほんまにもう。
わからない内容が理科だそうで、
これはもう私に聞いてもらってもだめ。
息子に応援を頼みました。
とりあえず泣き止んだような。
もう嫌、テスト期間。
by flowerprint | 2007-11-28 20:43 | わたしとか | Comments(0)