人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

かなしー

今日はかなしーいことがあったのですが
まずその前に。
午前中のガールスカウトの活動でつくったクラフトを紹介。
けっこうカラフルに上手に(?)できたと思うので
うれしくってブローチにしてセーターにつけてみました♪
かなしー_d0026872_1938315.jpg

拡大するとこう。一応みかんと、サクランボのつもり。(大きさ同じだけど)
かなしー_d0026872_19423842.jpg

ま、そんだけのことですけどねっ。

かなしい出来事は午後です。
1時間10分ほどかけてはるばる琵琶湖の向こう側まで
ダンスのレッスンにでかけたら
「今日は休み」だった・・・・。ガーン。
このレッスンは私は行ったり行かなかったりといい加減なので
中止の連絡を私にまではまわしてもらえなかったわけだけど
往復2時間以上よ・・・。くー・・・。
というより「練習するぞー!」っていう意欲が満たされなかったのが
かなしいなあ。
by flowerprint | 2007-12-09 19:43 | わたしとか | Comments(0)